たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2016年08月10日

8/10(水) 今夜はミニワンマンライブですよ♫

8/10(水) 今夜はミニワンマンライブですよ♫








みなさんおはようございます。

本日も朝っぱらから猛暑を感じる八王子駅前です。

そろそろ会社員の方々が夏休みに突入らしく、若干人ごみが少ないように感じられますね。

そんな今夜のpapaBeatライブは、毎月定例で行なってるピアノ弾き語りの古矢奈穂ちゃんのミニワンマンライブになります。

今回はどんな元気な歌声とトークが聴けるのかな!?

毎回遊びに来てくれるお客様方が笑顔になれるミニワンマンライブですよ♫

当日券にはなりますが、事前予約無しでも参加出来ますので、もし興味のある方は是非遊びに来て下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


8/10(水)
19:30/20:00
古矢奈穂ミニワンマンライブ
『奈穂の部屋vol.16』
一般 ¥2000(D別)
学生 ¥1500(D別)
※学生の方は学生証の提示をお願いします。



〜出演者を募集しています!〜

現在八王子papaBeat(パパビート)ではブッキングライブの出演者を募集しています。
JR八王子駅北口から徒歩5分という、アクセスに大変便利な立地条件。
「人前でやるのが初めてなんです。。。」という初心者さんでもスタッフが解り易く対応しますので御安心を☆
音楽に熱意があって、何にでもやる気満々、ワクワクすることが大好きな人は大歓迎!
タイミングが合えば、来月から出演出来る場合もあります。
もし興味のある方は下記のアドレスに連絡をお願いします。

問い合わせ先
(ブッキング担当:ムラキ)
h.papabeat@gmail.com

スタッフが懇切清寧に対応させて頂きます。
音楽を真剣にやりたい方は是非とも宜しくお願いします。

◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html
twitter http://twitter.com/h_papaBeat
Facebook http://facebook.com/papabeat.hachi
八王子まちナビ http://hachioji-machinavi.jp/130121178a/
papaBeat blog http://papabeat.tamaliver.jp/

☆☆papaBeat cafe☆☆
営業時間
火〜金 11:30-15:30(LO 15:00)
ランチとカフェを中心に営業しています。
※今月8月31日(水)をもちまして終了することになりました。


  • Posted by コシ at 11:43│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    8/10(水) 今夜はミニワンマンライブですよ♫
      コメント(0)