たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2016年08月16日

8/16(火) papaのランチは終わるけど、こちらのイベントは継続予定です。

8/16(火) papaのランチは終わるけど、こちらのイベントは継続予定です。







みなさんおはようございます。

今月末で営業を終了するpapaBeatcafeですが、有難い事に継続希望のお話を沢山頂いてます。

みなさんのお気持ちは大変嬉しく思いますが、体調の関係もありますので、取りあえず一旦閉めて、また昼間の時間帯に何か面白い事が出来るように計画したいと思ってます。

あと、定例の癒し系イベントは継続予定でいますよ!

ただ、今月8月だけ第5火曜日の開催になりますのでご了承下さい。

『healing power vol.19』
2016.8.30(火)
八王子papaBeat cafe
(八王子papaBeat)
open & start 11:30
close 16:00
入場無料
※1フード&ドリンクの注文をお願いします

-出展内容-

*マインドブロックバスター:野津由香
→3分間で貴方の心に存在するブロックを解除します。
全く新しいタイプのセラピーが登場!
そして、布小物作家「げんげ草」として販売も行います。
10-20分 ¥1000-2000


*腸セラピー:レプス
→優しく腸をマッサージすることで、体の不調とバランスを整えます。
心身ともに健康維持を!
15分 ¥1500

<ミニワークショップ>
手作りルームスプレー
30ml ¥500
100ml ¥1000
→アロマオイルを組み合わせて入れるだけ!
自分だけの香りを作って手軽にアロマを楽しみましょう。
100%天然由来の成分なので、安心して使えます。


*夢を叶えるための(見つけるための)シータヒーリング:根本久子
→毎回大好評でリピーター続出!貴方の心を温かい言葉で元気にします。
今回はシータヒーリング体験セッションということで、ショートバージョンでお送りします。
15分 ¥1500
30分 ¥2500


*美味しいドリップコーヒー販売:Ayaha
→去年末までpapaBeatの裏にあったギャラリーカフェAyahaの店長が美味しいドリップコーヒーを淹れにきてくれます!
一杯 ¥400



★★本日のライブ★★

8/16(火)
18:30/19:00
『或る晴れた夜に』
¥1500(D別)
-出演-
石井智
とも恵
ジョルジュ
菅野創一朗


〜出演者を募集しています!〜

現在八王子papaBeat(パパビート)ではブッキングライブの出演者を募集しています。
JR八王子駅北口から徒歩5分という、アクセスに大変便利な立地条件。
「人前でやるのが初めてなんです。。。」という初心者さんでもスタッフが解り易く対応しますので御安心を☆
音楽に熱意があって、何にでもやる気満々、ワクワクすることが大好きな人は大歓迎!
タイミングが合えば、来月から出演出来る場合もあります。
もし興味のある方は下記のアドレスに連絡をお願いします。

問い合わせ先
(ブッキング担当:ムラキ)
h.papabeat@gmail.com

スタッフが懇切清寧に対応させて頂きます。
音楽を真剣にやりたい方は是非とも宜しくお願いします。

◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html
twitter http://twitter.com/h_papaBeat
Facebook http://facebook.com/papabeat.hachi
八王子まちナビ http://hachioji-machinavi.jp/130121178a/
papaBeat blog http://papabeat.tamaliver.jp/

☆☆papaBeat cafe☆☆
営業時間
火〜金 11:30-15:30(LO 15:00)
ランチとカフェを中心に営業しています。
※今月8月31日(水)をもちまして終了することになりました。


  • Posted by コシ at 12:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    8/16(火) papaのランチは終わるけど、こちらのイベントは継続予定です。
      コメント(0)