たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2016年09月13日

9/13(火) 来月10/8(土)の古本まつりライブのメンバーが決まりました!

9/13(火) 来月10/8(土)の古本まつりライブのメンバーが決まりました!








みなさんおはようございます。

本日は雨の八王子駅前で、ちょっと肌寒いような気候に感じられます。

残暑に見舞われたかと思ったら急に寒くなったりと、この変化に体調を崩す方が多いような気がしますので、みなさんも体調管理には十分に気をつけて下さいね。

さて、先日御知らせした来月10/8(土)の八王子古本まつり「本音フェス」の参加メンバーが決まりました。

今回はpapaスタッフの中村啓士君がリーダーを務める「あきる野音楽市場」からも数名参加してもらいました。

こちらの皆さんもpapaBeatへ出演してくれてるメンバーなので、正しく10/8(土)はpapaBeat一色のライブになると思われます。

野外ステージでのイベントなので観覧は無料になります。

古本まつりにお越しの際は、是非中町公園の野外ステージへお立寄り下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!


第15回八王子古本まつり
『本音フェス』
「八王子papaBeat」
2016.10.8(土)
12:00-16:30
中町公園 野外ステージ
(西放射線ユーロード)

-出演-
宮崎孝造 (ギター弾き語り)
青木伸吾(ギター弾き語り)
7eo(ピアノ弾き語り)
まほろの森(バンド)
ウッチー(ピアノ弾き語り)
トランヂスター(バンド)
下駄箱にラブレター(バンド)
Lovers in rubbersole(ピアノ&ボーカルユニット)
中村啓士(ギター弾き語り)


■■第15回八王子古本まつり■■
2016.10.7(金)-11(火)
10:00-19:00
八王子 西放射線ユーロード
最寄り駅 JR八王子駅(北口)

第15回八王子古本まつりFacebook
https://www.facebook.com/events/595409237299185/?active_tab=highlights


★★本日のライブ★★

9/13(火)
18:00/18:30
『八王子スナフキン』
¥1500(D別)
-出演-
勝村友弥
ミニポケット
宮下由衣
丸山龍太
ショージ@カラクリハニー


〜出演者を募集しています!〜

現在八王子papaBeat(パパビート)ではブッキングライブの出演者を募集しています。
JR八王子駅北口から徒歩5分という、アクセスに大変便利な立地条件。
「人前でやるのが初めてなんです。。。」という初心者さんでもスタッフが解り易く対応しますので御安心を☆
音楽に熱意があって、何にでもやる気満々、ワクワクすることが大好きな人は大歓迎!
タイミングが合えば、来月から出演出来る場合もあります。
もし興味のある方は下記のアドレスに連絡をお願いします。
問い合わせ先
(ブッキング担当:ムラキ)
h.papabeat@gmail.com
スタッフが懇切清寧に対応させて頂きます。
音楽を真剣にやりたい方は是非とも宜しくお願いします。

◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html
twitter http://twitter.com/h_papaBeat
Facebook http://facebook.com/papabeat.hachi
八王子まちナビ http://hachioji-machinavi.jp/130121178a/
papaBeat blog http://papabeat.tamaliver.jp/
※先月8月31日(水)をもちましてpapaBeatcafeの営業は終了しました。


  • Posted by コシ at 11:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    9/13(火) 来月10/8(土)の古本まつりライブのメンバーが決まりました!
      コメント(0)