たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2016年11月23日

1/23(水・祝) 今夜のライブはちょっとだけ変化球なことやります

1/23(水・祝) 今夜のライブはちょっとだけ変化球なことやります




みなさんおはようございます。

なんと明日の天気予報が雪マークの八王子なんですけど!?

だからでしょうか、いつもより寒い八王子駅前です。

今夜のライブは、ちょっとだけ変化球なことをやろうと思ってます。

いつも歌うことがないドラム・ベース・キーボードの方々に声をかけて、「たまにはセンターで歌ってみよう!」という企画。

この日のために個人練として歌の練習をしてもらいました!

そんなステージ慣れしてる彼らなんだけど、今夜だけは初々しくセンターとして頑張ってもらいましょう☆

意外な一面も見えるかもしれないですよ(笑)

今夜はスタートを遅めにして、19:30からライブを行います。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♫


11/23(水)
19:00:19:30
『THE 自力本願 vol.1』
¥1500(D別)
-出演-
田山直樹(下駄箱にラブレター)
たにざきたつひこ(カラクリハニー)
MIKI(Lovers in rubbersole)
7eo


  • Posted by コシ at 11:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    1/23(水・祝) 今夜のライブはちょっとだけ変化球なことやります
      コメント(0)