たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2019年02月02日

2/2(土) 2月のピックアップライブはこちら!

2/2(土)    2月のピックアップライブはこちら!




みなさんおはようございます。

本日は2月のピックアップライブを紹介したいと思います。

心を鷲掴みするような熱いイベントはコチラになります☆


■2/3(日)
18:15/18:45
『音楽の時間だよ!?vol.5』
¥1900(D別)
-出演-
中村聖美と7th End
laoin-taku
湯浅秀栄
長澤よしき(キャメル)
村田村F
O.A中村啓士

音楽の時間だよー☆
5回目の開催となります。
毎回タイトル以外は好評なイベントとなっておりまして!
今回もステキな方達に出演していただきました!
歳もジャンルも関係無く、只々気に入った音色に身体を揺らし酒飲んでイエーイ!と叫びましょう♪
是非とも必見です!(中村)


■2/11(月・祝)
17:30/18:00
秋山弘×いしいひろき共同企画
『ちょっとした自慢です。』
¥2000(D別)
-出演-
下駄箱にラブレター
いしいひろき
武田大輝
古矢奈穂
ミノノサトエ
夕見子

秋山弘(下駄箱にラブレター)&いしいひろき、同い年シンガーソングライターの2人による初の共催イベント!
この日、この時の空間が、音楽が、2人が皆さんにお見せしたい『ちょっとした自慢』です。
当日はいしい氏自慢の自家焙煎珈琲&チュロスの販売もあり!
合わせて楽しんでもらえたら幸いです。 ご期待あれ!(ムラキ)


■2/15(金)
18:30/19:00
はしもとりお企画
『夜が来たら今日を始める』
¥2000(D別)
学生または10代の方は¥1500
※学生証 または年齢のわかるものをご提示お願いします。
-出演-
はしもとりお
ここ杉バンド
MilkHeads(ex/901.)
かたがたゆい
中村啓士

東京都内で活動している『はしもとりお』がパパビートで渾身の企画をやってくれます!
バンドあり、弾き語りありと素晴らしい演者が集まり、賑やかにそれでいてしっとりとした世界が広がる!
ようするに素敵な時間となります!
是非ともお立ち寄り下さい☆(中村)


■2/24(日)
18:00/18:30
川村いさみ×papaBeat
『餃子ライブin八王子 vol.22』
¥3000(餃子食べ放題付)
-出演-
川村いさみ(RABUTORA)
ウラニーノ
ムラキ@ソラノアルト
餃子マン2号(スペシャオ餃子BAND)
<アトラクション>
餃子早食い大会
江戸東京野菜販売

今年もやります!
papaBeatの恒例イベント『餃子ライブ』文字通り、入場者は全員餃子食べ放題!
今回はゲストバントに『ウラニーノ』をお迎え、そして久しぶりに私ムラキもお邪魔することとなりました!
餃子はニンニクありありです!
臭いも気にせず楽しみましょう!(ムラキ)


■2/28(木)
18:00/18:30
『いつかのメロディ』
¥1900(D別)
-出演-
ミヤザキナオコ
imaeakira
又吉翔一
ストールンシネマ
雨宮健三郎

2月終盤の『いつかのメロディ』そろそろ春を迎える頃合ながら、八王子は恐らく!
まだまだ寒いと思います!
ワンチャン雪も有り得ますが!
が、ご心配なく。
この日は雪も似合いのステキ出演陣です。
降ったら降ったで、雪見酒といきましょう!
papaBeat、窓無いですけど!(ムラキ)


★★本日のライブ★★

2/2(土)
17:30/18:00
『八王子スナフキン』
¥1900(D別)
-出演-
THE KRAZY DIAMONDS
田辺義明
MUDDY JOKER
Kitchen side stage
ダリウスの眺め
eco-note



〜出演者を募集しています!〜

現在八王子papaBeat(パパビート)ではブッキングライブの出演者を募集しています。
JR八王子駅北口から徒歩5分という、アクセスに大変便利な立地条件。
「人前でやるのが初めてなんです。。。」という初心者さんでもスタッフが解り易く対応しますので御安心を☆
音楽に熱意があって、何にでもやる気満々、ワクワクすることが大好きな人は大歓迎!
タイミングが合えば、来月から出演出来る場合もあります。
もし興味のある方は下記のアドレスに連絡をお願いします。

問い合わせ先
(ブッキング担当:ムラキ・ナカムラ・ミヤザキ)
h.papabeat@gmail.com

スタッフが懇切清寧に対応させて頂きます。
音楽を真剣にやりたい方は是非とも宜しくお願いします。

◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆
東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
東横インの隣のビルの2Fになります
042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html
twitter http://twitter.com/h_papaBeat
Facebook http://facebook.com/papabeat.hachi

  • Posted by コシ at 08:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2/2(土) 2月のピックアップライブはこちら!
      コメント(0)