たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2019年05月09日

5/9(木)  5月のpickupliveはこちらです!!

5/9(木)  5月のpickupliveはこちらです!!




みなさんおはようございます☆

10連休が終わり頭がボケボケの方が多いと思われますが、そんな気持ちを吹き飛ばすようなライブが目白押しのpapaBeatでございます♫

そして、14th anniversary月間をのんびりと開催してますので、もしよかったライブスケジュールを見て遊びに来てくださーい!!


〜papaBeat 5月ピックアップライブ〜


■5/14(火)
18:30/19:00
瀬山義昭present's 
『レディーファースト』
¥2500(2drink付)
※男性は1drinkとなります)
-出演-
瀬山義昭
J''un
大月健三
藁粥凌
加納裕

5組の男性アーティスト(イケメン)が贈る最高にロマンチックな夜。
初のpapaBeatでの企画!
至極のアーティストを集めましたっ!
なんと!女性のお客様にはドリンク2つサービスで更なるおもてなしも!
是非是非に!(瀬山義昭)


■5/16(木)
18:30/19:00
『とも恵のレコ発!3』
¥2000(D別)
-出演-
とも恵
7eo
夏緒
きむらゆか

シンガーソングライター『とも恵』のレコ発も今回で3回目!
そして5月はpapaBeat 14周年!
ダブルパンチでお祝いムードです。
皆さま、よしなにー!(ムラキ)



■5/23(木)
18:00/18:30
宮崎コウゾウ×大島樹音
『火花-HIBANA-papaBeat 14th anniversary』
¥2000(D別)
-出演-
宮崎コウゾウ
大島樹音
足達翔
So-Ta
小林だいふく
鴨志田喜久

最高に熱いアーティスト達がぶつかり合う一夜を。
是非お待ちしております。(大島樹音)

大切な場所のお祝いに、最高のメンバーが揃いました!
最高の時間をお届けできるよう、がんばります!!(宮崎コウゾウ)


■5/29(水)
18:00/18:30
papaBeat14周年記念
『下駄箱にラブレター企画 ~八王子であそぼうSP~』
¥2000(D別)
-出演-
嘯く雨。
LITTLE WONDERS
THE ORION
智歌
橋本優紀
下駄箱にラブレター

papaBeat14周年を祝うために三人で話し合い、
「こんな友達いるんだぜ!」って紹介しあえるような日にしようってことで出演者さんに声をかけさせてもらいました。
なので、個人的にはじめましての方もいるので僕も楽しみ!
当日は下駄箱にラブレターからちょっとした発表もあります。
みんなでお祝いしつつ、キュンキュンしましょ☆
(下駄箱にラブレター:秋山)



■5/30(木)
18:30_19:00
衿衣presents
『 カバーときどきオリジナル
~papaBeat14周年おめでとう~』
¥2400(D別)
-出演-
衿衣
岬たん
のうじょうりえ
伴野あやめ

私が音楽を始めたときからずっとお世話になっているパパビートの周年をお祝いするため企画開催します!
普段、オリジナルを歌っているシンガーソングライターたちが誰かの曲のカバーをします!
レアです!
オリジナルもちゃんとやります!
みんなでパパビートをお祝いしましょう!
(衿衣)



★★本日のライブ★★


5/9(木)
18:00/18:30
『夜を突っ走れ!?vol.10』
¥1200(D別)
-出演-
ふくだしんや
奥田ケンイチロウ
一ノ瀬愛実
川西晃
福原正登




〜出演者を募集しています!〜

現在八王子papaBeat(パパビート)ではブッキングライブの出演者を募集しています。
JR八王子駅北口から徒歩5分という、アクセスに大変便利な立地条件。
「人前でやるのが初めてなんです。。。」という初心者さんでもスタッフが解り易く対応しますので御安心を☆
音楽に熱意があって、何にでもやる気満々、ワクワクすることが大好きな人は大歓迎!
タイミングが合えば、来月から出演出来る場合もあります。
もし興味のある方は下記のアドレスに連絡をお願いします。

問い合わせ先
(ブッキング担当:ムラキ・ナカムラ・ミヤザキ)
h.papabeat@gmail.com

スタッフが懇切清寧に対応させて頂きます。
音楽を真剣にやりたい方は是非とも宜しくお願いします。

◆◆八王子papaBeat(パパビート)◆◆

東京都八王子市三崎町2-7
ヨーロービル2F
JR八王子駅北口から徒歩5分
京王八王子駅から徒歩15分
東横インの隣のビルの2Fになります
042-626-8894
HP http://papabeat.web.fc2.com/index.html
twitter http://twitter.com/h_papaBeat
Facebook http://facebook.com/papabeat.hachi

  • Posted by コシ at 09:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    5/9(木)  5月のpickupliveはこちらです!!
      コメント(0)